ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

TAKANO「フルーツチョコレート」が美味しい。

タイトルにあるお菓子を
職場の人が時々、数粒、分けてくれるんです。

小指の爪くらいのちびっこいチョコレートなのですが、とっても美味しいのです。


初めて分けていただいたとき、とっても美味しくって感激していたら、
あるとき、「よかったらどうぞ。」と、一袋、くださいました。

一袋もポンといただいたことも嬉しかったですが、
わたしが「美味しい美味しい」と感激していたことを覚えていて、
わざわざ買ってきてくださったことが嬉しかったです。

図々しいわたしは、遠慮なく、大喜びでいただきました。


そのときの残った袋がこれです。
f:id:ama-shinon:20170818015000j:plain


ずいぶん、前の話でしたが、
今日は寒いので、温かい話を書きました。

ちなみに、今日は、帰宅したら23時20分でした。
予定では、20時くらいには帰っているはずだったのですが…。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村