ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

だいぶ眠い。部屋の中、乱れすぎ。

今日は金曜日。

いつも金曜日は眠いですが、今週は、特に眠いです。

水曜日くらいから、午後になると眠気に襲われるくらいでしたので。


明日は、土曜日。

ゆっくり寝たいところですが、仕事です。

そして、明後日は、仕事のようなそうでないような用事があるので、早起きをします。

ゆっくり眠れるのは、まだ先になりそうです。

がんばるのみ、です。


*****


最近、疲れてるんか知らんけど、自転車通勤が結構しんどいです。


*****


今日は、どうしても行かなければならないところがあったので、早い時間に職場を出ました。

帰宅したら、21時前くらい。


今週は、帰宅するとクタクタで、なにもする気になりません。

とりあえず寝たい。という感じです。

そんなわけなので、部屋の中がぐちゃぐちゃです。

今週の後半は、まともに自炊もしていません。

だいぶん栄養が足りてないだろうと思います。


寝不足+栄養不足=体調不良

あぁ、恐ろしい。これから怒濤の多忙期に入るというのに。


とりあえず、今日はもう寝ます。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村