ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

とりあえず、眠い。

普段、わたしは、7時台に起きます。

なのに、

昨日(金曜日)は、5時45分頃に起きました。

今日(土曜日)は、5時15分に起きました。

だから、今、とっても眠いのです。

しかも、乗り物に長時間乗っていたせいか、頭の中がくらくらふわふわ揺れています。


それにしても、普段から早起きされている人は、すごいなぁと、つくづく思います。

5時台に起きるのが当たり前の人って、すごいです。


明日は、とことん寝る予定です。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村