ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

そして、晩御飯は鶏汁。

さきほど、間食として、朝食のようなものを食べました。
ama-shinon.hatenablog.com


見ての通り、ボリュームのある間食だったので、さすがになかなかお腹が減りませんでしたが、晩御飯は、噂の鶏汁です。
f:id:ama-shinon:20171120230705j:plain


鶏汁を最初に作って食べたのは、いつでしょう。
ama-shinon.hatenablog.com
この日以来、もう三度くらい作って食べています。

毎回、れんこんも入れているので、れんこんの扱いにも随分慣れました。
ama-shinon.hatenablog.com


明日は、夜も研修があるので、帰りは遅くなりそうです。

晩御飯は、職場で済ませることになるのでしょうか。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村