ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

隣人がうるさい夜は、餃子の皮ピザ祭りだ、わっしょいしょい。

隣人がうるさい。
夕方くらいからうるさい。
何をそんなに「ワーワー」「キャーキャー」叫ぶことがあんねん?というくらいうるさい。


そんな日は、昨日に引き続き、餃子の皮ピザです。
ただ単に、材料が余っているからなのですけど、こんなに大量に作ると、食べごたえがあります。
f:id:ama-shinon:20171125203720j:plain
(これ以外にも、もう少し作りました。)

餃子の皮は、1袋に20枚以上入っているので、一人では使いきるのが大変ですね。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村