ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今週は、なぜか眠りが浅い。

今週は、寝付きが悪いです。

いつものような「ストン」と眠りに落ちる感じがありません。

じわじわ寝る感じです。


しかも、すぐに目が覚めます。

「あれ?まだ全然時間が経ってないやん…。」と、いうくらい短時間で。


一晩くらいなら、まぁ良いのですが、三日続いているので、ちょっと気が重くなってきます。

日中、眠気に襲われることはないので、睡眠時間は足りているのかもしれませんし、気にしなくてもよいのかもしれませんが、何度も目が覚めるのはつらいのです。


なんなんでしょう、これ。

なにかが起きているんでしょうか。

なにかの前触れでしょうか。


それにしても、先日に引き続き、今夜も隣人がうるさいです。

平日の晩に…勘弁してほしいです…。
ama-shinon.hatenablog.com


今までは、そんなに頻繁に騒がしくなることはなかったのですけどね。
交友関係が変わったのですかね。

…と、そんな「余計なお世話じゃ」って言われそうなことを思ってしまうのであります。

あぁ、もう0時になろうとしているのに、「ゲラゲラ」と大声で騒いでうるさいや…。

今夜は、違う意味で、また眠れそうにありません。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村