ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

わたしが今、気になっている3つの健康美容商品。

わたしには、今、気になっている商品がいくつかあります。

「気になっている」というのは、まだ買う勇気はないけど、「いいなぁ」「使ってみたいなぁ」と思っているという意味です。

ということで、今日は、その中の3つを発表します。

・・その1・ジェリーショルダー・・

f:id:ama-shinon:20171217234236j:plainf:id:ama-shinon:20171217234250j:plain
商品詳細ページ | 朝日ゴルフ用品株式会社


これは、つい最近、お店で見つけました。

なぜ、気になったかというと、わたしは、姿勢が良くないからです。

猫背の中の猫背。まるで、猫背チャンピオンかというほど、猫背なのです。

一応、治したいとは思っていて、気がついたときには、正しい姿勢にするようにはしているのですけど、持続しないのです。

なので、これをつけていたら改善されるのかなぁと思いました。

値段は、たしか1500円か1700円でした。

試しに買ってみようと思えるほどの値段ではないし、買ってみて、全く効き目がなかったら悲しいので、買う勇気は出ませんでした。

もうしばらく考えて、もし、勇気が出たら買ってみようと思います。


・・その2・パオ・・

f:id:ama-shinon:20171219231114j:plain
PAO(パオ) | 商品情報 | 株式会社MTG


これは、CMでやっていました。

なぜ、気になったかというと、もちろん、最近、顔が「老化への道まっしぐら」だからです。

ものすごく皮膚?がたるんできている気がするのですよね。

そんな老化をちょっとでも食い止めるために…いや、あわよくば、若返りなんかしちゃったりするかも…という期待感から、これが気になっているのです。

ちなみに、値段は、1万を越えています。

残念ながら、いつになっても買う勇気は出ないと思われます。


・・その3・回転歯ブラシ・・

f:id:ama-shinon:20171219231132p:plain
クルン株式会社 – 回転歯ブラシ クルン のWEBサイトです。 KURUN CO.,LTD / 酷轮股份有限公司


これは、教室にあった新聞(の広告ページみたいなところ)に載っていました。

教室の新聞?仕事中に何をしてるねん?という感じですが、書写の学習中、新聞紙に作品を挟もうとしたときに目に入ったのです。

ご存知のように、わたしは、すぐに歯が痛くなります。

きっと、虫歯になりやすいのでしょう。

なので、「汚れを根こそぎからめとる」なんて言われると、気になって仕方ないのです。

これは、買えない値段ではなさそうなので、是非、試してみたいところですが、近所のお店では見かけたことがないので、どうしようかなという感じです。

・・・というわけで

以上の3つが、わたしが今、気になっている商品です。

このまま「気になる」だけで終わるのか、実際に買ってみるところまでいくのか、わかりませんが、今日は、これで終わります。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村