ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

BGMは、Mステ。

さきほどの続きみたいなもんです。
ama-shinon.hatenablog.com

2学期が終了した幸せな晩に、のんびり飲んでおります。

BGMは、Mステです。

・・・最近の歌

帰宅してから家事の合間合間に見ていますが、知らない人がほとんどですね。
もちろん、歌も知らないものがほとんどです。

歌がメインなんだか,踊りがメインなんだか…というのも多いんですね、今は。

美空ひばりみたいなのは出ないのか?」と思わず言いたくなるような気もしますが、それはわたしが年を取った証拠でしょう。

すみません…。


それにしても「星に願いを」は、ええ曲です。

ディズニーは、すごいなぁと思います。

・・・KinKi Kids

KinKi Kidsをパッと見た瞬間、堂本剛が女性に見えました。

堂本剛は、いったいどこに向かっているのでしょう。

いや、批判じゃありません。
純粋な疑問です。

CDアルバムだって持っていますから。

ちなみに、KinKi Kidsは、わたしと同世代くらいの人です。

おまけに、わたしも近畿ですから、もうKinKi Kidsみたいなものです。

なので、「硝子の少年」も歌えますし、「フラワー」だって歌えます。

ほかにもたぶん歌えます。

・・・嵐

予想通りと言ったらアレですが、嵐がトリですね。

最近、大物扱いされがちですね。

もうSMAPもいないですもんね。

ちなみに、嵐は本当に歌っているのでしょうか??

これもまた、批判じゃなくて純粋な疑問です。

・・・デザート

ちなみに、さっきの卵形のデザートの中身はこんなんです。
f:id:ama-shinon:20171222213542j:plain
本当は、もっと形が整っていたのですけど、自転車なもんですから、こんなことになってしまいました。

疲れて寝不足の体には、缶チューハイがしみます。

眠いです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村