ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ワッフル・ケーキの店 エール・エル(R.L)。

今日は、6日(土)です。

ついこの間、2018年が始まったばかりだと思っていたのに、もう6日です。
今年も残り360日もないのですね。

★★帰省、終了

冗談はさておき。
今日は、尼から滋賀へ帰る日です。

今回の帰省は、ぼんやりと暇を持て余すことはあまりなく、あれこれしている間に日が経っていた感じです。

わりと規則正しい生活もできたので、それがなによりです。

★★お土産

帰る前に、お土産を買うために「ワッフル・ケーキの店 エール・エル」に寄りました。
www.rl-waffle.co.jp

ここを利用するのは、今回で2~3回目です。

尼土産でも何でもないと思うのですけど…。
ama-shinon.hatenablog.com



★★スタンプをためてワッフルと交換

スタンプがたまっていたので、ついでにワッフル2個と交換もしてもらってきました。
f:id:ama-shinon:20180106234006j:plain
(たくさんの荷物を持って帰ってきたので、形が崩れてしまいました。)

味は、自分で選んで良いとのことだったので、「抹茶」と期間限定の「あまおうづくし」にしました。

「期間限定のものとも交換可能」だなんて、太っ腹なお店だなぁと思いました。

新年草々、得した気分になれて嬉しい限りです。


こんな時間ですが、今から美味しくいただきます。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村