ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

誰ですか、ここを見ているのは?アクセス数に異変。

自慢じゃないですが、ここの1日のアクセス数は2桁前半です。

なんなら1桁のときもあるくらいです。


が、ここ数日、おかしなことが起こっています。

2桁半ばや2桁後半に届きそうな数が続いているのです。
f:id:ama-shinon:20180127225820p:plain


今までも、たまたま1日だけ多いということはありました。

でも、今回は、1日だけじゃなく、数日異変が続いているのです。


こんなことを言うのは駄目なのでしょうが、意味がわからなさすぎて怖いです。

誰が見ているのだ?と少し気持ち悪かったりもします。

いや、読者数が増えていて、アクセスが増えるのならわかるのですが、読者数は変わらないのです。

だから、怖いのです。


誰かに操作をされているのでしょうか。

「なんじゃこれ」と、どこかに晒されて、笑われているのでしょうか。


縁の下の力持ちな立場が好きな控えめな小心者なので、気が気がじゃないです。

わたしが無意識のうちにいらんことを言ってしまっていて、そのせいでよからぬことになっているのなら、すみません。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村