ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

昨日のが500記事目だった。そして、明日から2月。

昨日書いた記事がちょうど500記事目だったようです。
ama-shinon.hatenablog.com


500って、結構な数字のような気がしますが、あっという間でした。


そして、今日で1月は終わり。明日から2月です。

ついこの間、今年が始まったばかりなのに、あっという間でした。


*****


先日、仕事中に突然「U.F.O.」が食べたくなりました。

急にその匂いが頭の中に浮かんできたのです。

もちろん、帰宅後、食べました。
日清 焼そばU.F.O. 128g×12個
その流れで、翌日(昨日)も食べたくなりました。

もちろん、帰宅後に食べました。

食生活が乱れ気味です…。

これから多忙期に突入し始めるので、体調管理には気を付けたいものです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村