ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

帰宅時間を早めてみた。

今、学校ではインフルエンザが大流行中です。

次から次へと学級閉鎖です。
f:id:ama-shinon:20180206205009p:plain

免疫力を低下させないように気を付ける日々です。


というわけで、絶対に体調を崩せない&体力低下中な今週は、早めに帰ることをしてみています。


昨日は、19時には晩御飯を食べ始めていました。

もちろん、お風呂も入り終えた状態で。

そして、気がつけば、21時過ぎに寝てしまっていました。

素晴らしすぎます。


今日は、20時過ぎから晩御飯を食べました。

もちろん、お風呂も入り終えた状態で。

このままだと22時には、することがなくなります。

素晴らしすぎます。


今日、仕事中にやたらと寒気を感じた上に頭痛までして少し焦りましたが、背中にカイロを貼ったら落ち着きました。

明日からも早めに帰ることを心がけて、ウイルスに負けない体を作りたいと思います。

睡眠・栄養・保温でがんばります。

あ、もちろん、手洗い・うがいはしていません。
ama-shinon.hatenablog.com



おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村