ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

少し寒さが和らぐ。

本日、肉の日。2月9日です。
f:id:ama-shinon:20180210005842p:plain

今日も相変わらず地面が凍っているところはありましたし、寒さも厳しかったですが、今までよりは少し寒さが和らいだ気がしました。

太陽が当たるところにいると暖かかったので。


*****


長いようで短い一週間が終わりました。

なかなかの疲れっぷりです。

来週は、少し落ち着いて仕事ができる予定です。

今は、とにかく久々の3連休が楽しみです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村