ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

三連休中日に用事があると、帰省できない。

今日は三連休中日。建国記念の日です。

午後から用事で外出してきました。


3学期の間に一回しかない貴重な三連休なので、本当は、カメラのコードを取りに行きがてら帰省しようかと思っていたのですけど、中日にこちらで用事があると、帰省できないですね。

まぁ、仕方ありません。

なので、用事のついでに自転車保険の更新手続きをしたり、買い出しをしたりしてきました。

帰宅してからは、掃除も洗濯もしました。

完璧な休日、充実の休日です。


*****


それにしても自転車保険の更新は、なかなか面倒です。

年に1回、あれをしないといけないのですね。

勝手に更新してほしいくらいです。

セブンイレブンで手続きできるやつなので、楽な方なのかもしれませんが、店内で行ったり来たりするのが面倒でした。

コピー機→レジ→コピー機。


*****


明日も休みなので、今夜も心置きなく飲もうと思います。
f:id:ama-shinon:20180204131601p:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村