ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

大杉漣さん。

帰宅し、ニュースを見ると訃報の記事。

思わず、「えっ?」と声が出た。

我が目を疑ったし、「あの大杉漣??」と思った。

まだ66歳とのこと。若い。

テレビで頻繁にみかけていた人だったので、なかなかの衝撃を受けた。


それにしても、今までいた人が急にいなくなるっていう感覚がよくわからない。

まだまだ信じられない気持ちの方が大きい。

追悼コメントをすぐに出せる人がいることにも驚いた。

わたしは、まだ、すぐには受け入れられないという気持ちの方が大きいので。


不謹慎ながら、つい最近も、「多すぎやな。大杉漣やわ。」なんて親父ギャグみたいなことを言っていたばかり。

とにかくさみしい限り。


覚え書きのようなメモ。おわり。