ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今週は少し帰りが遅い。なので、からだがだるい。

少しだけですけど、今週は帰りが遅いです。

そんなに遅いわけではなく、一時期よりは遅くなった感じです。


ピークはまだですけど、じわじわ忙しさがきているのでしょうか。

遅くなる原因はよくわかりませんが、遅い日が続くと、やぱりからだがだるくなるなぁと思います。



日中はそうでもないのですが、放課後、特に夜は座りっぱなしになりがちです。

途中、コピーや印刷などで席を立つと、からだがぎしぎしなのを感じます。

コピー機の前で腕を回すと、背中ががしがしだったことを感じます。


帰宅後は、することもままならないうちに寝てしまいます。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村