ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

土日の話。

この土日は、ひたすらだらだらして終わりました。
f:id:ama-shinon:20171230005853p:plain


*****


土曜日。
8時に目覚めて朝食。
その後、寝る。
起きたらお昼の12時。
その後は、何をしたか覚えていない。
夜に洗濯。
そして、缶チューハイ


日曜日。
10時に目覚めて朝食。
だらだらしたあと、お昼過ぎから昼寝。
起きたら夕方。

以上。


*****


「絶対に行かなければならないところ」がないと外出はしないし、
外出をしないと、だらだらしてしまうのだなと、つくづく思います。

しばらく絶対的な用事がないので、こんな土日を過ごすのだと思います。


ところで、この土日の間に世の中は、少し暖かくなったような気配を感じております。

エアコンの設定温度が低くても大丈夫になってきたので。

もう3月ですもんね。

このまま暖かくなっていくと良いなと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村