ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

卒業式まであと一週間。いろいろピンチ。

今日は、9日の金曜日。
「卒業式まであと1週間!」になってしまいました。

前から少しずつ焦ってはいましたが、「来週の今ごろはもう卒業式が終わっているのか…」と思うと、一段と焦ります。
f:id:ama-shinon:20180216222847p:plain


*****


毎日、がんばっているつもりなのですけど、あと一週間でしなければならないことがが山ほどあります。

いや、厳密にいうと、あと4日ですね。
全てを卒業式前日までにしてしまわないといけないのですから。

あと4日で終える自信はないですけど、「毎年、なんだかんだ言って間に合わせてきたので、今回もどうにかなるだろう。」という楽観的な気持ちも少しあります。


*****


そんなこんなで、今週はわりと残って仕事をしていたので、疲れのせいで眠りがものすごく深かったです。

寝た瞬間を覚えていないくらい、一瞬で寝てしまっていましたし…。

なので、コンタクトを外しそびれ、かれこれ5日程、つけっぱなし生活です。

忙しくなると、体に悪いことばかりしてしまいます…。


*****


いよいよ最後の週末がやってきます。

先週は、だらだらしてしまったので、できれば時間を有効に使いたいですが、今の疲れ具合を考えると「どうなることやら…」です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村