ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

最近、トイレが近い。

今日は、ちょっと暖かかったです。

なのに、教室では暖房をつけていました。

なんか冷えるのですよね。

たぶん、今日は、室内より、外の方が暖かかったと思います。

室内も暖かくなる日が待ち遠しいです。


そういえば、最近、ものすごくトイレが近いです。
f:id:ama-shinon:20180314001729p:plain
昨日なんて、1時間に1回はトイレに行っていたのではないか?というくらい頻繁にトイレに行っていました。

今日は、そこまでではありませんでしたが、こんな調子だったら、卒業式の日が心配でなりません。

さすがに途中でトイレに行くわけには、いかないし…。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村