ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

そろそろ疲労が…。

今週は、毎日22時過ぎまで仕事をしています。

毎年のことですが、今年もムービーメーカーと格闘しているのです。
f:id:ama-shinon:20180303174418p:plain
それ以外にもチマチマとしていますし…。
ama-shinon.hatenablog.com



ということで、今日は、まだ水曜日ですけど、さすがに疲れてきました。

以前は、こんなんでも平気やったのですが、年齢のせいでしょうか…。


でも、がんばった甲斐あって、卒業式前日である明日(15日)に必要なものは、なんとか仕上げてくることができました。

ムービーだって、できました。

ギリギリのところで完成です。よかった、よかった。


きっと、明日もバタバタでしょうが、明日は、最後の平常日なので、大切に過ごせたら良いなぁと思っています。

そして、明日こそは、もう少し早めに帰って来られると良いなぁとも思っています。

明日は早めに寝て、当日に備えないといけませんからね。


ということで、あとは当日を待つのみ。

心配は、卒業式用のスーツが入るかどうかだけです。

この1年でかなりお腹回りが大変なことになったので…。
f:id:ama-shinon:20170927224517p:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村