ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

一年で一番嫌いな時期。

あとわずかで今年度が終わろうとしています。

前にも書きましたが、わたしが一年で一番好きな時期は、12月末です。
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com


ということは、逆に一番嫌いな時期もあるということです。

「嫌い」というより、「苦手」の方が近いかもしれませんが。


そんなわけで、わたしが一番苦手な時期は、今です。

今年度がまだ終わっていないというのに来年度のことが交錯する今が一番苦手です。

心穏やかでいられない今が一番苦手です。


以前、似たような流れの職に就いていたときは、そんなこと感じなかったのですけど、今の職場では、とても苦痛に感じます。

早く「今」が終われば良いのに…と思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村