ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

森永乳業の「MOW(モウ)」が美味しすぎて感動。

わたしは、すぐに食べ物にはまってしまいます。
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com


そんなわたしが、これからはまってしまいそうなのが、森永のアイス「MOW(モウ)」です。
mow-ice.jp



先日、「2個で○円」と特売をしていたので、なんとなく購入したのですが、食べてみたところ、想像以上に美味しくて、びっくりしてしまいました。

この値段で、この味。

なんなんでしょう、これは。

濃厚&あっさり。

基本的に、なんでも美味しいと感じるお得な舌(味覚)を持っているので、たいていのものは、美味しいのですが、その中でも美味しいのです。

特に、期間限定の「エチオピアモカコーヒー」がお気に入りです。

あまり食べ過ぎると、お腹回りがさらに大変なことになるので、がんばって、週に1回くらいに抑えようと思います。


*****


関係ない話ですが、最近、悪夢ばっかり見ます。

すぐに目も覚めます。熟睡できていない感じです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村