ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

赤川次郎「探偵物語」。

昼寝をして、起きたら夜でした。

しばらくすると「探偵物語」が始まりました。

最初は、なんとなく見る気にならなかったので、話も頭に入ってきませんでしたが、後半は、真面目に見ることができました。

わたしは、赤川次郎の作品はわりと読んだ方だと思います。

なので、見ているうちに、赤川次郎の世界が懐かしくよみがえってくるような感じがしました。

わたしのイメージですが、赤川次郎の世界では、女性が強いです。

天然な女性、天真爛漫な女性、おてんばな女性。
いろいろですけど、女性が話の中心にいるような気がします。

そんな世界を思い出すようなドラマでした。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村