ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

お金の減りが早い。

最近、帰りが遅くて、あまりスーパーに寄ることができていません。

なのに、今日、コンビニで財布を開いたら、結構お金が減っていました。

最近、使ってないはずなのに、なんでや?と思いました。

「給食がないと、お昼にお金がかかるんやなぁ。そういえば、歓迎会もあったしなぁ。」と思いましたが、減りすぎです。

知らない間にお金を落としたのか?と思いました。

ですが、これを書きながら、もっと記憶をたどって考えてみると、そういえば、春休み期間は、結構出費が続いたのでした。

落としたわけではなく、しっかりと自分で使っていたのです。

その中でも、地味によく使ったのは、昼食代かもしれません。

3学期の給食が終了してから、いろいろなところでお昼を食べました。

あの頃が懐かしいです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村