ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ということで、昼間っから飲む。

今日は、朝の8時に目が覚めました。

その後、二度寝、三度寝をして、ようやく活動を始めたのが、ちょうど12時。

いつもだったら、体力・気力もなく、だらだらしてしまうのですが、今日のわたしはいつもとは違いました。

そこから、掃除、洗濯、晩御飯の用意、衣替えなどを一気にしました。
ama-shinon.hatenablog.com


全てが終わり、「気分爽快!」となったら、あとは飲むしかありません。
f:id:ama-shinon:20180204131601p:plain


以前は、「昼間から飲む」と聞くと、「どんだけアルコール好きやねん」などなどと思っておりましたが、自分がその立場になると、「昼間から飲む気持ちはわかるわ~」という感じです。

もちろん、ベロンベロンになるまで飲むわけではありません。

飲みながらテレビを見たり、本を読んだり、仕事をしたりするのです。

本当に幸せな休日の午後です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村