ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

この頃、ジャニーズが騒がしい。

この頃、ジャニーズが騒がしいです。

先日、関ジャニ∞の渋谷さんの話でザワザワしたと思ったら、今度はTOKIOがザワザワさせています。
ama-shinon.hatenablog.com


ザワザワの原因は全く違うので、いっしょにするのは失礼な話なのでしょうけど、ジャニーズ関係の話題が続くなぁと思って。


で、両方の記者会見を見て思いましたが、あぁいう場では、普段より老けてみえるのですね。

普段は、キレイにメイクをしてもらっているから、若々しく見えるのでしょうか。

本来の姿は年相応なのだなぁ、おじさんなのだなぁ、と不謹慎ながら思ったわけです。


あと、今回の件。

お酒のことが話題に挙がっていますけど、お酒はなかなかやめられません。

わたしもここ数ヶ月は、缶チューハイを楽しみに過ごしているので、飲んじゃう気持ちはよくわかります。
(ただし、わたしは記憶をなくしたことはなく、嗜む程度です。)

それなりにお金もあって、派手な仕事をしていたら、調子にも乗るよなぁと思います。

離婚して一人ぼっちになった中年の男性がまともな生活をするだなんて、根が真面目じゃないと難しいのでしょうね。


何が本当で何が嘘かよくわからないのが芸能ニュースなので、深くは掘り下げませんけど、擁護しているわけではありませんので。

こんなときですけど、「家政夫のミタゾノ」は面白いです。
ama-shinon.hatenablog.com



おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村