ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ご飯は、かためが好きな気がする。

今日は、土曜日。

7時前にふと目が覚めましたが、土曜日だと気づき、引き続き寝ました。

お昼頃、起きて、アイスを食べましたが、頭が痛いので、その後もまた寝ました。

寝たり起きたりを繰り返した結果、夜には、体力が回復していたので、そこから洗濯や晩御飯作りをして今に至ります。

今日のご飯は、ややかために炊けましたが、美味しかったです。

きっと、わたしはややかためが好きなのだと思います。

麺は、かためより柔らかめが好きです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村