ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

関ジャニ∞の渋谷さんとToshIと乾杯。

さっき、テレビを見ていたら、「ペコジャニ∞!」という番組が放送されていました。

関ジャニ∞メンバーの渋谷さんが、その番組に出演するのは、今日が最後だったようです。

で、XJAPANのToshIが渋谷さんに歌を歌っていました。

なんの歌かというと、長渕剛の「乾杯」です。


「なんか、最近、XJAPANのメンバーをバラエティ番組でみかけることが増えたけど、なんでやろ?」と思いながら見ていましたけど、長渕剛の「乾杯」って、こう聴くと、なかなか良い歌ですね。

「乾杯」は、わたしの中では、小学校高学年のときに流行った歌で、学校の行事でも歌ったことがある曲です。

なので、どうしても「乾杯は小学生の歌」というイメージなのでした。


それにしても、渋谷さんは、もう終わりなのですね。

メンバーのみんなは、きっとさみしいことでしょう。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村