ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「夏休みにしたいこと」を考えてみたら…。

先日から夏休みが始まっています。

まだ、3日目ですが、例年よりは活動的に過ごせているような気がしています。(気のせいかもしれませんが)


夏休みは普段よりは、時間の余裕があるので、たいていは「夏休みにしたいこと」を
始めの段階で考えています。

「本を読みたいな」とか、「部屋の片付けをしたいな」とか。

今回、それを考えながら「昨年の夏休みは何だったのかな?」ということを確認してみたところ、今年考えていることとほぼ同じことを書いていました。

ama-shinon.hatenablog.com


「読書」「ピアノ」「片付け」「歯の治療」「写真」。

「毎年同じか…」と思いましたが、同じ夏を過ごすのも、また良しです。

ただ、今年は、それにプラスして体の肉を減らすことにもチャレンジしたいと思っています。

2学期には、少しお腹回りがスッキリしているといいなと夢見ています。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村