ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

日が過ぎるのが早い。

夏休みに入って1週間が過ぎました。
早すぎです。

今日は予定通り、家でだらだら過ごしました。
本を読んだり、パソコン仕事をしたり…。

そんな今夜の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20180729213129j:plain


茄子と冬瓜のさっと煮は、先日の残り物です。
なので、今日作ったものはゼロです。


明日から、また1週間が始まります。
暑いのは、嫌ですけど、仕事に行くのは楽しみです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村