ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日は曇り空。今日も涼しそう。だから、どこかに行きたい。

今朝は9時頃、目が覚めました。
涼しいせいか、ぐっすり眠れた気がします。

休みの日の朝は、たいてい食パンを食べるのですけど、昨日、買い出しに行かなかったので、もう食パンがありません。
仕方ないので、おにぎりを作りました。
f:id:ama-shinon:20180809110049j:plain


今日は曇りです。
一日中、涼しそうな予感がします。
なので、どこかにおでかけをしたい気分です。

それにしても、雲って、すごいなぁと思います。
きっと今日も太陽は数日前と同じ位置にあるはずなのです。
なのに、雲があるだけで、こんなに涼しさを感じるのです。
もちろん、雲だけのおかげではないのですけど。
でも、前にも雲が出た瞬間、暑さが和らいだことがあったので、やっぱり雲って、すごいのです。
暑さを遮ってくれる雲に感謝です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村