ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

レモン鍋をやっと食べた。

今日は三連休最終日です。
今のところ、今日は、一歩も外には出ていません。
このまま出ないつもりなのですけど、ちょっと心配です。
「この連休中に済ませておくべきことはなかったかな?」と。

さて。
この三連休の間に少し仕事をしようと思って、いくつか仕事を持って帰ってきました。
ですが、今のところ、手つかずです。
このまま明日を迎えるのでしょうか。
それとも、少しくらいは手をつけるのでしょうか。
それは、わたしにもわかりません。

さてさて。
1年近く前に広島で購入した「レモン鍋の素」。
この度、ようやく使いました。
f:id:ama-shinon:20180917160728j:plain

昨夜、レタスやモヤシや豚肉を入れて、ばくばく食べました。
今日は、麺を入れて、お昼に食べました。

まだスープが元気なので野菜を入れて食べたいところですけど、もうレタスはないのです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村