ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

年を重ねているのに、中身は一年前とほぼ同じ。

ちょうど一年前の記事。
ama-shinon.hatenablog.com


読み返してみると、
渡る世間は鬼ばかり」の3時間スペシャルを見たという話と
月見バーガーが食べたいから買ってきたという話、
そして、三連休明けは、体がだるいという話が書かれていました。


で、一年経った今、ほぼ同じことをしています。

昨日は「体がだるい」という話を書きましたし、
週末は月見バーガーの話を書きました。
そして、月曜日は、「渡る世間は鬼ばかり」の3時間スペシャルを見ました。

年齢や外見は年を重ねていっているのですけど、中身は全く変わらないのだなぁと思いました。
我ながら呆れますけど、生活習慣というか、生活リズムや嗜好はそう簡単には変わらないのでしょう。
まぁ、同じ仕事をしているので、毎年同じサイクルで生きているのだろうとも思います。

今日は、帰宅したら23時20分でした。
あと二日。体はもつのでしょうか。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村