ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

体育の日は10日がいいな、と思いながら歩数計の話。

何年経っても「体育の日は10月10日がいいなぁ。」と思ってしまいます。
同じく成人の日も「1月15日がいいなぁ。」と思っています。

ということで、特に今日はなにもしていませんけど、体育の日っぽく歩数計の記録でもします。
休日・祝日は除く。

 8月27日(月) 5085
 8月28日(火) 5895
 8月29日(水) 7935
 8月30日(木) 7796
 8月31日(金) 9191

 9月 3日(月) 6841
 9月 4日(火) 4112
 9月 5日(水) 6958
 9月 6日(木) 7053
 9月 7日(金) 8037

 9月10日(月)10460
 9月11日(火) 7269
 9月12日(水) 8707
 9月13日(木) 7074
 9月14日(金) 8718

 9月18日(火) 7535
 9月19日(水) 7939
 9月20日(木) 7309
 9月21日(金) 5890

 9月25日(火) 9152
 9月26日(水) 8384
 9月27日(木)11720
 9月28日(金)10297

10月 1日(月)21097
10月 2日(火)19065
10月 3日(水) 3626
10月 4日(木) 8837
10月 5日(金) 7281
10月 6日(土) 6416


携帯に内蔵されているものなので、どれくらい正確かはわからないのですけど、なんとなくの目標は8000歩にしています。
あと、常に携帯を身に付けているわけではないので、実際はもう少しプラスなのだと思います。
ちなみに、ウォーキングなどをしているわけではありません。
ただの仕事中の歩数です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村