ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

休肝日じゃなくて「休肝週」を設けないといけない。

一人でだらだら過ごすのが好きなわたしですけど。
予定を入れるのはそんなにしないわたしですけど。

この1ヶ月の間に4回、飲みに行きました。

わたしの中では、ちょっと行きすぎです。

ほどほどに飲んだときもあれば、お腹の中がチャポチャポのパンパンになるまで飲んだときもあります。
一人でひたすらガブガブと飲んだときもあります。

それでも、まだ飲みに行きたいのですから、もう駄目人間まっしぐら、です。

こうなる前(1ヶ月以上前)は、平日に缶チューハイを飲んでいたのですけど、この1ヶ月は、それは減りました。
だから、大丈夫な気もします。

とにかく、飲みに行かない「休肝週」を設けないといけないなと思っています。
一応、先週末は体調不良で熱が出ていたので、飲みには行っていません。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村