ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

振り替え休日とクリスマスイブ。

今日は振り替えなので休みですが、曜日で言うと月曜日です。
なので、朝っぱらから目覚ましのアラームが鳴りました。
だから、いつも通りに起きてしまいました。

その後、朝食を…と思ったのですけど、
お腹がどんより重たかったので、
こたつで温めながら、ゆっくり過ごしました。

そして、8時過ぎに、再び寝ました。

*****

起きたら11時。
そこから遅めの朝食をとりました。
ama-shinon.hatenablog.com


そうこうしているうちに、眠くなってきて、16時頃まで寝ていたので、
結局、3連休の間、一度も外に出なかったということになってしまいました。

*****

で、だらだらしたあとは、晩御飯です。
f:id:ama-shinon:20181224213004j:plain
昨日と同じく、「キャベツのスパゲッティ」と「味噌汁」。
あとは、急に食べたくなった「卵焼き」と「鶏肉」です。
たぶん、クリスマスっぽいものが食べたくなったから「鶏肉」なのだと思います。

ちなみに、急に食べたくなったので、それらが出来上がる頃には、スパゲッティがやや乾燥していました。

*****

19時前には食べ始めていたので、その後は、テレビをみたり、読書をしたり、本の片付けをしたり…ということをしています。
明日は、たぶん仕事です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村