ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

細切れに寝るような生活をしているせいか、また咳が出始めた。

今日は日曜日です。たぶん。

昨日は、ほとんど何もしなかったので、今日は、ぼちぼちですけど、年賀状の印刷を始めています。
もちろん、子どもたちに送る分は、もうすでに投函しましたので、大丈夫です。

そんな中、少しだけ昼寝のようなものをしたのですけど、夕方くらいに起きると、咳が出始めました。
寝る前までは元気だったんですけど、どうしたのでしょう。

このまましばらく続くのか、一時的なものなのか、わかりませんけど、
少しでも回復することを願っています。


で、晩御飯は、これ。
f:id:ama-shinon:20181230204257j:plain

食欲がないわけではないのですけど、あまりガツガツ食べたい気分でもありません。
あと、最近、卵率が高いのは、冷蔵庫の中に大量にあるからです。


ちなみに、昨夜のオールザッツですが、やはり途中で寝てしまいました。
4時くらいまでは起きていたと思うのですけど。

とりあえず、今日は早めに寝ましょう。
年賀状は、また明日にがんばります。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村