ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

卒業式が終わったらしい。そして、昨日、春の気配を感じた。ずっと今日のままが良い。

先日は卒業式だったらしいです。
あんまり実感がないですけど。

何度も卒業式をしていると、そして何度も卒業式練習を見ていると、
卒業式当日に卒業式な感じがしなくなってきます。
感覚の麻痺です。

今回、わかったことは、わたしは1年前よりも数段に老けたということだけです。
写真を見ると、びっくりします。
1年前はもうちょっと若かったんですけど。

1年でこんなに変わるもんなのでしょうか。
この1年で何があったのでしょうか。


*****


昨日、仕事帰りに春の匂いを感じました。
深夜なのに全然寒くありませんでした。
ちょっとうれしかったです。

今日は、休みです。
ずっと今日のままだったら良いのに、と思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ