ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

スシロー→選挙→買い出し。今年もやっぱり手帳を買ってしまった。

今日は、日曜日です。
わりと早い時間に起きたんですけど、だらだらしているうちに夕方になってしまいました。

このまま一日、だらだらしておこうかと思ったんですけど、そういえば今日は選挙の投票日です。
なので、外出することにしました。


行ったのは、まずスシローです。
そんなにお腹が空いていないので、いつもよりお安く済みました。

その次は、投票です。
一瞬で終わりました。

で、最後は買い出しです。

ゆっくりスーパーに行くこと自体が久しぶり(3月の下旬ぶり)だったので、うろうろしてしまいました。
食料品だけでなく、衣類や日用品、文具などなど。

で、今年はやめておこうと思っていた手帳をついつい買ってしまいました。
買っても活用できないんですけど、外出時のメモ帳としては役立つので、まぁ良いのです。


そんなこんなで終わった休日。
明日から、また慌ただしい一週間が始まりますが、今週は少しでも早く帰ることを心がけようと思っています。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ