ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

帰ったら食べるものがあるのは、うれしい。

4月も2週目に入りました。

先週は、冷蔵庫に食べ物があまりない状態だったこともあり、ほとんど毎日、コンビニを利用していました。

ですが、今週は違います。
この土日にスーパーに行って、しっかり食材を買い、作りおきおかずも作ったのです。

すなわち、帰ってきたら食べるものがあるのです。
ちょっとしたことですけど、「帰ったら食べるものがある」、なんだか、そういうことがうれしいです。

月曜日から、早速くたくたですけど、しっかり食べて乗りきりたいと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ