ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

10連休序盤は衣替えや洗濯、仕事をしているうちに終わった。

気がつけば、10連休ももう3日が過ぎました。

その間にしたことと言えば、
・山盛りにたまっていた洗濯
・第一弾の衣替え
・仕事
・睡眠
くらいです。

「くらい」と言いましたけど、わたしのわりには、よくがんばっているなぁと思います。
欲を言えば、掃除や片付けもしたかったところですけど、それはまぁ仕方ありません。

今日は、4時間ほど出勤してきたのですが、大きな仕事を一つ終わらせることができました。
素晴らしいです。


*****


それはそうと、もう4月も下旬だというのに、ここ数日は少し肌寒いです。

少し前までは、室内も20度を越えていたのですけど、ここ数日はひんやりしています。

朝晩はそれだと冷えて仕方ないので、こたつをつけたいところなのですが、その数日前から、なぜかこたつがつかなくなってしまいました。
いや、スイッチは入るのですけど、全然暖かくならないのです。

そんなわけで、寒いとすぐに布団に入ってしまう今日この頃です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ