ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

若干、体調が悪い気がする。

今日は3連休の初日です。

ようやく来た休日です。
今週は、毎晩帰りが遅かったので、休みが待ち遠しかったのです。

昨夜は珍しく早めに帰ってきました。
たしか20時過ぎに帰宅して、たぶん、21時半には寝てしまっていました。

そして、今朝は、7時過ぎに目が覚めました。

たっぷり寝たので、気分爽快!といきたいところなのですけど、
なんだか頭は重いし、体はだるいし、お腹も痛いです。
風邪の一歩手前なんでしょうか。

わたしは、いつもそうです。
気が張っているときは、体調は崩れないんですが、
休みに入って、急にたっぷり寝ると体調が悪くなるのです。

風邪なんかひいてられない時期なので、
今日は、おとなしくしていようと思います。