ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

久々によく寝た。よく休んだ。舞台役者さんは大変。明日は仕事。

今日は、久々の休みです。
待ちに待った休みが来たという感じです。

とにかく寝ました。
昼まで寝ました。

よくこの日までがんばったと思いながら、とにかく体を休めました。

振り返ってみると、10月下旬くらいから、ずっと気を張りっぱなしだったような気がします。

絶対に風邪をひいたらあかんという状態が続いていたのですが、なんとか乗りきれました。
比べ物にはなりませんが、舞台役者さんや芸能界の人って、もっと大変なんやろうなぁと思いました。

そんなこんなで、気がつけばもう12月下旬です。
もう気を張る必要はありません。


*****

メモ

10月下旬
・試験


11月
・代役不可の本番
・練習の進行
・絶対に行きたい研修や見学や仕事


12月
・代役不可の本番
・宿泊学習
・行事の進行
・代役不可のイベント出演


*****


午後からは、洗濯をしたり、テレビを見たり、片付けをしたりしました。
放置されたままになっていた保育士試験テキストもようやく片付けました。

もう次の試験に向けての手引き申請が始まっているようです。
一年は早いです。
ama-shinon.hatenablog.com


おわり。