ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

最近の付録はすごいから、付録めあてで雑誌を買ってしまう。

今ごろですけど、最近の付録は「付録レベル」ではなくなってきているように思います。

付録がほしくて雑誌を買ってしまうときもあるくらいです。
f:id:ama-shinon:20200112122215j:plain


普段、雑誌はあまり読まないので、買うときに「もったいないから、やっぱり、やめておこうかな…」と、少し迷うのですけど、「付録だけにお金を出したと思って買えば良いか」と思って、買ってしまうのです。

読んでいない雑誌がたまっていくので、そろそろ付録目的で買うのは、やめようと思いますけど、出版社は、こんなに付録に力を入れていても大丈夫なのでしょうか。
時々、心配になります。


今日は、3連休の中日です。

読めていなかった雑誌を読んで、次の、ゴミの日に出せるようにがんばりたいと思います。


おわり。