ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

体温低め。

さきほど、検温をしましたところ、35.9度でした。
そう言えば、前も体調が良くないなぁと思って、はかると35度台でした。

元々低めやったら気にしないんですけど、元々は、36度台なのです。
なんなら、元気はつらつなときの日中は37度近くにもなります。

そんなホットな体質なので、35度台は、どうにかなったとしか思えません。

最近、体を動かしてないから駄目なのでしょうか。
それとも、薬の飲みすぎでしょうか。

明日は、ちょっと外で体を動かそうかな。
でも、体温が低いときって、免疫力が低下してる気もするから、家でおとなしくしてた方が良いのかな。