ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

探偵ナイトスクープ。

金曜日はたいてい帰りが遅い。

次の日が休みだということもあって、昨年度までは日付が変わってから帰宅することが多かった。

だから、わたしの中では「探偵ナイトスクープを見ることができる」=「早く帰って来られた!」ということ。

 

今日は、3連休初日。

なので、久々にナイトスクープを見ることができている。

休日なのだから、当たり前なのだろうけど、なんとも贅沢な夜を過ごしているような気分になる。

 

ちなみに、今日したことは、洗濯と片付けと読書くらいかな。

明日か明後日には、衣替え第1弾をしたいなぁ、と思っているけど、できるかなぁ。

あと、洗濯機のなぞの水漏れもどうにかして解決したい。