ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

散髪。

ようやく美容院に行ってきた。

5月下旬くらいから、ずっと行きたかったけど、休日になるとくたくたで…。

 

昨日は、金曜日のわりには、早く帰ってきたので、日付が変わる前に寝ることができた。

そしたら、今日は、「一日中、寝てしまう」ということなく、快適に過ごすことができた。

美容院に行く前に、洗濯だって済ませられたし、掃除機もかけたし、敷物の衣替え?もできたし…。

 

美容院のあとには、食材の買い出しはしたし、本屋にも行ったし、細々した買い物だってできた。

金曜日は遅すぎない程度で帰ってくるほうが休日を満喫できるのか、なるほど。

 

 

ちなみに、美容院では前髪を短くしてもらいすぎた気がしています。

でも、他は、にやけるくらい素敵な感じにしてもらえたので、良しとします。