ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

三連休、万歳。

三日間も休みがあると、したかったことがそれなりにできるので、とっても嬉しい。

 

例えば、こんな風に…。

・一日目は、日頃の疲れを取るために、ひたすら寝る。

・二日目は、掃除・洗濯などの家事。

・三日目は、仕事。

 

これが、二日間だけの休みだと、何かを削らなくてはならなくなる。

よく削ってしまっているのは、家事かな…。

 

二日間の休みがあるだけでも、ありがたいことなのだろうけど、体力がないわたしにとっては、二日だけではやってられないのです。

 

ということで、明日は仕事をしようと思う。

おわり。