ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

仕事納め。

終わってしまいました。

納められた気はしませんが、終わってしまいました。

 

年内に仕上げておきたいものは、いろいろあったのですけど、気合いが足りなくて無理でした。

 

今年は、とにかくばたばたしていました。

先日、書類を片付けていたら、今年の始め頃のものがでてきたのですが、

読み直していたら、懐かしさとともに「もう二度と、こんなバタバタは味わいたくないな…」という重い気持ちになりました。

 

そんな今年ももう終わりです。

年賀状もまだ真っ白ですが、これからぼちぼち書きます。