ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

買い出しに行かないと、夕食は、こうなるんだ。

この土日は、結局、一度も外に出ませんでした。
今日くらいは、買い出しに行かないとなぁと思っていたのですが、
時々やってくる「顔の痛み」が昨夜からあったので、念のため、おとなしくしていました。

そんなわけなので、うちの冷蔵庫の中は、もうあまり食材がありません。
前回、買い出しに行ったのが、21日(火)ですから。

というわけで、今日の夕食は、これです。
f:id:ama-shinon:20170226203110j:plain

・グラタン
・かに玉スパゲッティ
・トマトとブロッコリー

なんという組み合わせでしょう。
グラタンにスパゲッティだなんで、考えただけで重い感じがします。
が、食べたかったので仕方ありません。

ちなみに、グラタンは市販のものを使っております。
粉とマカロニが入ったやつ。
一応、ベビーほたてとかブロッコリーとかが入っているのですが、
焦げていて何のグラタンだか、わからなくなっております。

かに玉スパゲッティは、今回、初めて作りました。
かにかまを消費したかったので。
ですが、これは、あまりオススメは、しません。
作る前から想はしていましたが、味がイマイチです。

今日は、ひとまず、掃除と洗濯はしたので、良しとします。
明日までに顔の痛みが消えるとよいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村